ビットコインの持ち方を見直す

 先日、初めてビットコインを持ってみました。

スタート原資は2万円です!

gekinem.hatenablog.com

 

そして、翌日指値で約1万JPYをXEMに変えました。

資産構成はこんな感じになってました。

20,000JPY

5,000JPY

BTC(約5,000JPY) 

XEM(約10,000JPY)

 

 

 

 

うん。。。。

 

原資が少なすぎて、それはつまり損益の動きも微々すぎて・・・・

しばらくは+40円とか。

 

ブログに書くこともTwitterにつぶやくこともなにもない(汗)

いや、ブログ書いたりつぶやくことが目的ではないのですが。。

 

 

 

皆さんは何を目的として暗号通貨投資を始められましたか?

 

スタンスは人それぞれですが、

「資産を増やしたい」

というのはみんな変わらないと思います。

 

僕は、割りと一気に資産を増やしたいという狙いがあり暗号通貨投資に取り組み始めました。

はっきり言って、「このやり方ではその目的は達成できない・・・!」

 

よって、ビットコインの持ち方を見直すことにしました。

 

 

 

 

 

思いの外長くなったので続きは次の記事に書きます。

ブログって意外と難しいですね。