アルトコインが買えなかった話

臨時収入があったので、1万円分のコインを購入しようと思います。

 

 

狙いは、ETHとLSK。

技術的に特徴があって優位性がある(イメージ)。

この辺はそのうち整理してまとめたいところ。

 

 

 

さて、Coincheckに入金を済ませ、早速買おうと思ったのですが、、、

 

んんん!?

 

CoincheckにはBTCしか板がない・・・!

ということを初めて知ったわたし。

 

 

取引所(板)以外でコインを買ってはいけない

取引所(板)以外でコインを買ってはいけない

 取引所(板)以外でコインを買ってはいけない

って夜美島のおじさんが言ってた気がするので

ついに海外取引所デビューだ!

と思って自分のPOLONIEXのアドレスを調べようとしたところ、

 

f:id:gekinem:20170912195635p:plain

 

 

んんんん!?

ログイン出来て満足してたけど、よく見たら

開設おわってへんやんけ!

 

 

何か作業が足りないのか、

単純に混雑で承認がされていないのか、

よくわからなくてめんどくさかったのでチケット取って問い合わせに丸投げ!

回答も数日かかるだろうし、Poloはしばらく使えなそう;_;