放置ブログの検索からのアクセス流入

BTC75万円ですか。

(於:仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】)

 

BitCoinGoldがきな臭い話になるまえ、全力ホールドを計画したのですが

JPYマイニングが間に合わず。

 

最近特に動きがないのでブログ更新もしていませんでした。

個人的に推している、というか来るんじゃないかと思ってる、

NEM/XEM

LISK

ETH

そしてお祭りに参加した

MONA

 

見事にぜんぶ高値掴みで値動きも死んでます^q^

 

あとは、<a href="https://zaif.jp?ac=cdlwfqde2z" rel="nofollow">Zaif積立</a>。

 

粛々とBTCとXEMを積んでいますが、

BTCはちまちまBCHに交換しています。

 

最近話題のBCH派の意見にはそれなりの説得力があるのと、

チャート。

たしかに過去のBTCの動きを追走すれば、相当おもしろいことになると思い。

根本を自分で考えていないのでよくないやり方ですけどね。

 

 

ところで、最近は暗号通貨から派生して、

システムトレード(の準備)

やブログ運営について調べています。

 

はてなドメインが強い”とはよく言われますが、なるほど。

この記事も少ないひっそりとしたブログも

なんと日に10アクセスくらいがコンスタントにありました・・・

1ヶ月で、1000アクセス突破。

ありがとうございます。

昔からブログは何度か作ってみたりはしましたがどうも苦手で、

ネトゲのフレンドしか来ないみたいなネトゲ日記のクソブログしか経験なかったので、

このアクセス数に驚いています。

 

そしてこのブログはtwitterでしか宣伝していないのですが、

アクセス元がほぼGoogle

とくに開設当初は1強でした。

 

おもしろいのは、その後。

記事を書いていない間にYahoo!からのアクセスが増えています。

まあ、がちで始めるならWordPressかなー。

ぼく、はてな民同士の交流もしてないしね。